« しまい忘れる弟と、間違える兄。 | トップページ | 無事終わりました・・ »

初めての雪とねこ(=^・^=)

先週からちらほら雪が舞いはじめた札幌snow

くぅたとはるとにとっては初めての冬、初めての雪。。

今朝の雪はボタン雪だったので、

にゃんず達も興味津々happy01

Yukitoneko_1

「なんだろね?」

「しろくてまるいものおちてきてるね」

Yukitoneko_2

しばらく動かず、じっと見つめてましたhappy01

今朝の出勤は寒かった~

手袋&ニット帽&マフラーで完全防備!

もうそろそろしっかり降りだすんだろうな・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問&コメントありがとうございます♪

相変わらず多忙で更新で精一杯ですが、

できる限り時間のある時に皆様の所への

訪問とコメント返ししますので・・

お待ちくださいねhappy02

応援ポチもありがとうございます!

是非、右バナーより!→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« しまい忘れる弟と、間違える兄。 | トップページ | 無事終わりました・・ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32267297

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雪とねこ(=^・^=):

« しまい忘れる弟と、間違える兄。 | トップページ | 無事終わりました・・ »