« 息子は写真家? | トップページ | ねこにくぎづけ☆のねこ »

はると全快!で、ご褒美♪

今日は2週間振りのはるとの病院の日でした。

すっかり普通の歩き方に戻り、見た目は

悪いところがあるとは見えない状態でしたが、

病院で診てもらうまではどきどきでした・・

再び血液検査。

結果は、すべての値が正常に戻っていたと言う事でした!

一番高い値だった白血球も正常値だったので、

もう大丈夫でしょうと言っていただきましたscissors

やれやれ・・

今回は突然の異変で色々気をもみましたが

なんでもなくて、ホントによかったhappy01

で!

何度もいたい思いをして検査をがんばったはると君と、

何度もひとりでお留守番がんばったくぅた君にご褒美ですhappy02

Oyatutoneko_1

じゃーんshine

二匹にとっては、はじめてのちゃんとしたおやつ。

Oyatutoneko_2

さっそくチェックですflair

やっぱり一番乗りはくうた。

食べ物には目がないんです・・

Oyatutoneko_4

はるとも来ましたね☆

Oyatutoneko_5

おいしいですか?

Oyatutoneko_6

なかよく食べてねconfident

Oyatuneko_7

さて、ママさんもおやつ♪

Oyatuneko_8_2

あ!これはあげられないよwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はるとを心配してくださり、ありがとうございました。

おかげさまで、すっかり元気になりましたhappy01

ますますパワーアップしたはると、そして

ちょっぴりお兄ちゃんになった?くぅたを

よろしくお願いしますconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いつも訪問&コメントありがとうございます♪

是非、応援ポチもよろしくです→

いつも応援ありがとうございますnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 息子は写真家? | トップページ | ねこにくぎづけ☆のねこ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

全快おめでとうございます。
良かった!良かった!良かった!
さぞかし気を揉まれたことと思います。
いちご大福の美味しさが伝わってきました。
また遊びにきますのでヨロシク―。

投稿: nyankoharu | 2009年11月13日 (金) 05時10分

はるとくん、よかったですね (*^-^*)
花ささみは我が家のミィも大好きです。

投稿: ミィママ | 2009年11月13日 (金) 17時28分

ご無沙汰してました(o^ω^o)
はるクン本当に良かったです!!
一時は座ったままの はるクンの記事を見て
ママさん始め、ご家族のみなさんの不安な気持ちが
痛いほど伝わってきました。
にゃんこはちゃんと空気を読めるから
くぅたクンも感じてたでしょうし何より弟クンのコトを心配していたと思います。
仲良し兄弟のこれから。楽しみにしてますね☆

投稿: アキスケ | 2009年11月13日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32191074

この記事へのトラックバック一覧です: はると全快!で、ご褒美♪:

« 息子は写真家? | トップページ | ねこにくぎづけ☆のねこ »