« なにか見えるかな?? | トップページ | ちょっと心配・・・ »

ひさびさ☆箱ねこくぅた♪

今日から10月ですね~^^

札幌はすっかり秋maple

朝晩涼しく、空も高く気持ちのいい季節ですhappy01

でもうかうかしていると、北海道の秋はすぐに終わります・・

もう、1ヶ月後には初雪・・なんてこともありえるんですよ!!

すぐそこまで冬が、なんてまだ考えたくないんですよ~happy02

さて、先日久しぶりに実家から荷物がpresent

梨やぶどう、子供達へのお菓子がたくさん入ってましたよsign03

2009_0927itazurakutan10005

そして・・お約束の箱へ・・さっそく入ってみる猫、くぅた。

ひょっこり顔出してますnote

2009_0927itazurakutan10008

きょろきょろ、周りが気になるね~

2009_0927itazurakutan10014

すっかりくつろいじゃって・・こんなカッコで寝ちゃいましたsleepy

2009_0927itazurakutan10016

すごい・・箱に合わせて直角になってますな(^_^;)

そのまますやすや・・

このままほっといたら、1時間ぐらい寝てましたよ(^^ゞ

その間、はるとは箱は気になるけど・・入れないでいましたcatface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログ村&モバぺへの応援ポチは右のバナーより♪

皆さんの応援、励みになっておりますo(*^▽^*)o

現在多忙&疲労(笑)のため、記事の更新で精一杯の状態です(ノ_-。)

ゴメンナサイ・・

ゆっくり、コメ&訪問させていただきますね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« なにか見えるかな?? | トップページ | ちょっと心配・・・ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(=´▽`)
いよいよ10月ですねぇー
(また一つ歳をとってしまう私w)
ほんと、大げさじゃなく雪もすぐ降って・・・_| ̄|○

くぅた君イイ箱見つけたね♪
この箱しばらくの間処分出来ませんよぉ~w
こうやって捨てられない箱が増えていくのです。。。(`ー´)ニヤリ

↓そうそう、我が家も蓄熱暖房機ですよ☆
 壁とのすき間にマッチャがよく入り込みますw

↓イノダコーヒーは大丸百貨店かな?
 紀伊國屋書店のテイクアウトでは買ったことあるんですけどねぇ。
 
※確かに「街に行く」といいます。
 札幌駅・大通り周辺へ出かけるコトを。
 生まれも育ちも札幌なので全く疑問に思わなかったのですが
 言われてみたら変ですよねw

投稿: アキスケ | 2009年10月 1日 (木) 13時41分

そっか・・・北海道は雪の季節がすぐにやってくるんですね^^;
くぅちゃん、いい箱もらいましたね~
やっぱり猫は箱好きですものね^^
見事に納まって寝てますねw

投稿: leoma | 2009年10月 2日 (金) 23時20分

☆コメントありがとうございます!お返事遅くなりました(^_^;)☆

アキスケさん♪
いつも御無沙汰でごめんなさい(^_^;)
アキスケさんは10月生まれなんですね~
うちのダンナと同じですよ☆
今年は意外と暖かいのでまだ蓄熱暖房の出番はまだなんですが、きっとこの上でまったりするんでしょうね~
イノダは大丸の中ですょ(*^-^)
京都のお店にとても似ているんです・・
ひとりでゆっくりするにはピッタリなんです~

leomaさん♪
お元気ですか?
いつも御無沙汰でゴメンナサイ(^^ゞ
猫と箱は切ってもきれないですよね~
レオ&まっくんも好きなのかな?

投稿: くうたんママ | 2009年10月19日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31586716

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ☆箱ねこくぅた♪:

« なにか見えるかな?? | トップページ | ちょっと心配・・・ »