« ママダウン・・御無沙汰でした(^_^;) | トップページ | うずもれるくぅた・・ »

天然猫じゃらし☆

ママさんの肩凝り&頭痛は相変わらずですが・・

にゃんずは相変わらずで元気です♪

はるとは、くぅたがいるせいか、家にある猫おもちゃに

あまり食いつかなかったんですhappy02

でもこのたび、とってもいいおもちゃを見つけたようですnote

Jyarasi2

「にーちゃんのしっぽきになるです」

Jyarasi3

「つかまえたいでしゅ~」

Jyarasi1

「げっと!」

まるで天然猫じゃらし・・市販のものには全く見向きもしないのに(^^ゞ

くぅたも、じっと動かず遊ばせてあげてましたよhappy01

おにいちゃんだなぁ~confident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

明日から連休ですね~^^

今からウキウキ♪♪

あ、PCしてたらまたとーさんに怒られそうです(;ω;)

体休めないと・・ですね。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

現在、体調不良のため記事の更新で精一杯の状態です。。

ゴメンナサイね(^_^;)

コメントも残していただき、ありがとうございます。

ゆっくりお返事させていただきますね♪

応援ポチもたくさんありがとうございます!

是非、右のバナーより☆

励みになっておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ママダウン・・御無沙汰でした(^_^;) | トップページ | うずもれるくぅた・・ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31703823

この記事へのトラックバック一覧です: 天然猫じゃらし☆:

« ママダウン・・御無沙汰でした(^_^;) | トップページ | うずもれるくぅた・・ »