« 冬支度のにゃんず達。。 | トップページ | はると里帰り♪と、心配事・・ »

祝☆生後6ヶ月&4ヶ月!

今日17日は、くぅた6ヶ月、はると4ヶ月の日。

同じ日にち生まれなので、月齢を数えるのが楽チンです♪

くぅたはすっかり大きくなり、体重も3㎏を越え体格もしっかりしてきましたnote

Ku200972_2

生後2ヶ月。まだうちに来たばかりの頃です。

あどけない表情ですねconfident

Haruto_2

はると3ヶ月の頃。

まだ1ヶ月ほど前なので余り変わっていませんねcoldsweats01

はるとは細身なので体重も軽い感じがしますが、

くぅたと同じ月齢時より重たいんですよ!

Nakayosidane_4

同じロシアンブルーの血を継いでいても、

顔かたち、体格も違ってくるものですね。。

これからどんな風に大きくなるのか、楽しみですwink

これからも、仲良く元気に大きくなってね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問いただき、ありがとうございます。

皆さんの所へも、遊びに行かせていただきますね♪

応援ポチもたくさんありがとうございます!

是非、右のバナーよりよろしくです☆

励みになっておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 冬支度のにゃんず達。。 | トップページ | はると里帰り♪と、心配事・・ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31799447

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆生後6ヶ月&4ヶ月!:

« 冬支度のにゃんず達。。 | トップページ | はると里帰り♪と、心配事・・ »