« はると里帰り♪と、心配事・・ | トップページ | はるとのその後と、寂しそうなくぅた・・ »

自家製猫タワーとにゃんず♪

うちにはまだ猫タワーがありません。

そのうちに・・と思っていますが、部屋が狭くなりそうで

ゲージを使わなくなったら買ってもいいかな~って思ってました。

しかし・・・

くぅたも6ヶ月になり、体も大きくなってきたので

きっと高い所へ登ったりしたいだろうな~と、

家にあるもので猫タワーもどき?を作ってみました。。

Nekotawa8

早速興味を示すにゃんこ2匹。

Nekotawa7

ここまではいつも登ってるんですが・・

Nekotawa6 

くぅたはここからなかなか上へ登らず・・結局その後降りました(^_^;)

Nekotawa3

意外にも先に上へ登ったのははると。

くぅたがじっと見つめてます・・

Nekotawa2

そしてくぅたも登りはじめましたよup

Nekotawa1

仲良く遊んでね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問&コメントありがとうございます。

ゆっくりお返事させていただきますね♪

応援ポチもたくさんありがとうございます!

是非、右のバナーよりよろしくです☆

励みになっておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« はると里帰り♪と、心配事・・ | トップページ | はるとのその後と、寂しそうなくぅた・・ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

自家製タワーでも、十分ご立派です☆
我が家も、狭い部屋に合うタワーになかなか巡りあえず・・
今のところ、食器棚がタワー代わりです(^^ゞ
くうちゃんも、はると君も、すっかり仲良し兄弟ですね♪
どちらも大きくなりましたね♪

投稿: あんず | 2009年10月19日 (月) 21時19分

お久しぶりです^^
PCの調子が悪くて、こちらにうかがうと、
なぜかいつも固まってしまうので、なかなかコメントが残せずにいました^^;
自家製のタワー喜んでくれたみたいですね~
はるとちゃんのほうが先に登って、すっかり仲良くなったのですね^^

投稿: leoma | 2009年10月20日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31799195

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製猫タワーとにゃんず♪:

« はると里帰り♪と、心配事・・ | トップページ | はるとのその後と、寂しそうなくぅた・・ »