« 仲良しねこ兄弟☆ | トップページ | 祝☆生後6ヶ月&4ヶ月! »

冬支度のにゃんず達。。

札幌は朝晩気温が一桁になり、冷え込むようになってきましたsad

うちはマンションなので、比較的暖かいのですが、

にゃんず達は冬が来るのを感じているのか、

見た目にも冬仕様に変わりつつあります。。

「ねこのきもち」11月号に、ねこは冬になると毛がふさふさして

ボリュームが出てくると書いてありました。

Huyujitaku_ku2

くぅた、もふもふして顔も丸くなってますhappy02

20091015_haruto

はるとは細身なので解りにくいですが・・確かに丸くなりました♪

そばに寄ってくる機会も増えている気がします。。

人間もそうだけど、にゃんこも暖かいところを探しているのかもhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

現在、体調不良のため記事の更新で精一杯の状態です。

少しづつ体調も良くなってきております!

応援ポチもたくさんありがとうございます!

是非、右のバナーよりよろしくです☆

励みになっておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 仲良しねこ兄弟☆ | トップページ | 祝☆生後6ヶ月&4ヶ月! »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
「B]mamaのkohiroです。
ブログの方にコメント残して頂きまして ありがとうございました。猫系ブログのお友達は少ない、今のところ1人かな(笑)
なので、とってもうれしかったです。
 北海道にお住まいなんですね~♪
厳しいけど憧れの地です
くぅたくんとはるとくん、ほんとに色具合 似てますね~。
くうたんままさんの所の猫さんの方が もう、ずっと貫禄ありますけどね(笑)
私、あまり猫さんについて知らないことが多いんですが また、寄らせてもらいます。
リンクもらってもいいですか?
これからも、よろしくお願いします。
お体無理せず ゆっくり治してくださいね♪

投稿: kohiro | 2009年10月17日 (土) 05時20分

kohiroさん♪

早速訪問ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
私も猫を飼いはじめてまだ4ヶ月なんですよ^^
ブログで情報交換しながら知識を増やしているかんじです~
ほんとに可愛いきなこ&ごまちゃん・・
成長が楽しみですね♪
リンク、もちろんOKですよヽ(´▽`)/
こちらも貼らせてもらっていいですか??

投稿: くうたんママ | 2009年10月19日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31798962

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度のにゃんず達。。:

« 仲良しねこ兄弟☆ | トップページ | 祝☆生後6ヶ月&4ヶ月! »