« 前向きにいかないとね☆ | トップページ | 週末おでかけくうた君♪ »

回復の兆し?

はるとのこと、みなさん心配してくださりありがとうございますconfident

実は、先週の金曜日仕事から帰ると

トコトコとたどたどしくも歩いてお迎えしてくれたはると。

そうなんです、再び後ろ足が動き始めてきているんです!!

原因は未だ分からないままですが、

お薬が効いているようですね。

甘えモードだったはるとも、すっかりやんちゃモードに

戻りつつあり・・嬉しくもあり、ちょっと寂しいようなhappy02

くぅたも嬉しいのか、以前の二匹に戻りつつあります。。

Harutotojyarasi_4

これは先週木曜日の様子です。

まだ足も開き気味で、じゃらしにもあまり反応しません・・

Harutotojyarasi_3

金曜のはるとnote

じゃらしに興味が出てきたようで、

一生懸命手を伸ばしますup

Harutotojyarasi_2

まだジャンプはできないけど、必死ですcoldsweats01

くぅたが後ろでじっと見てますね・・すねてる?

なんだか急に良くなって来ているので正直驚いてますが、

明後日病院で先生から検査の結果などを詳しく聞くことになり、

もしこの前の症状が一過性のものであるなら

ますます疑問は深まりますが・・

でも、元気になってくれてホントによかった!

みなさんの祈りも通じたのかも・・

ありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問&応援ポチありがとうございます♪

これからも、はるととくぅたをよろしくお願いしますconfident

応援ポチは右のバナーからnotes

励みになってます☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 前向きにいかないとね☆ | トップページ | 週末おでかけくうた君♪ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
22日からは、こちらも辛くて
何とコメントすればよいのか…
祈るだけで何もできませんでした。

回復の兆しが見えてよかったですね。
引き続き応援しますよ~。

投稿: nyankoharu | 2009年10月27日 (火) 22時52分

こんにちは(*^-^*)よかったですね!
タイトルを見た瞬間、うれしくなりました。
はるとくんの元気な姿と、ちょっぴりすねてる(?)
くぅたくんの姿、かわい~い (*´∇`*)
私も引き続き応援しています。
くぅたんママさんも元気で頑張ってくださいね!

投稿: ミィママ | 2009年10月28日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31965737

この記事へのトラックバック一覧です: 回復の兆し?:

« 前向きにいかないとね☆ | トップページ | 週末おでかけくうた君♪ »