« 自家製猫タワーとにゃんず♪ | トップページ | 病院行ってきました。 »

はるとのその後と、寂しそうなくぅた・・

昨日の記事は、はるとの足がおかしくなる前(先週金曜日)に

書いていたものだったので、昨日の記事を見た後で

おとといの記事を読まれた方はヘンな感じがするかもしれません・・

はるとの足はその後も半麻痺状態のままです。

処方してもらったお薬もあまり効いていないようで、

昨夜も足を引きずりながらくぅたを追いかける姿が痛々しかったですweep

Asobbunihiki_2

これは、足の変調に気付く前に撮ったものです。

普通にイスから台に飛びうつり、

Asobunihiki_1

高い所でくぅたと楽しそうに遊んでいたんです・・

この画像を見ても、ほとんどわかりませんよね。

この数時間後、歩き方がおかしいのに気付き、

病院へ行ったのですが、この頃から比べると

明らかに症状は悪化しているように思います・・

かかりつけの先生も、出した薬の効目がないようなら、

早めに大学病院で調べてもらったほうがいいですね。と言われてました。

それを決めるのは飼い主さんなので、強要はできないとも言われました。

昨夜もとーさんと話し合い、いたいけなはるとの姿をみて、

やはり少しでもよくなるのなら、ちゃんと調べてもらおうと

意見が合い、今朝かかりつけの病院に電話をし

大学病院への紹介状と予約をお願いしました。

無理を言っていただいたようで、明日の朝予約が取れたようです。

どんな結果かは判りませんが、調べてもらってきます。

くぅたはとっても寂しそう・・

きっといっぱいはるとと遊びたいんでしょうに、

かなり我慢させてます。。

Kutatojyarasi_7

ママさんがじゃらしで遊んであげましたnote

すごい張り切りよう!!

きっと体力有り余ってるよね・・

Kuta_jyarasi_1

次男もくぅたと遊んでくれます☆

Kutatojyarasi_3

もっと遊びたいよね・・

ごめんね、くぅた。

はるとが早くよくなるように・・一緒に祈ってね。

はるとも可哀相だけど・・くぅたをみていると涙が出ますweep

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

訪問&コメントありがとうございます!

応援ポチも励みになっておりますconfident

はるとの足が早くよくなりますように・・

右のバナーより、お願い致します→

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 自家製猫タワーとにゃんず♪ | トップページ | 病院行ってきました。 »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ていただいてありがとうございます。
くつしたが似合うくうた君と元気に遊べるよう、
はると君の足が回復することを祈ってます。

投稿: nyankoharu | 2009年10月20日 (火) 22時40分

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました☆

今日は、はると君病院ですね。
なんでもない事を祈っております。
くぅた君しっかりお留守番しててね!

投稿: アキスケ | 2009年10月21日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31865175

この記事へのトラックバック一覧です: はるとのその後と、寂しそうなくぅた・・:

« 自家製猫タワーとにゃんず♪ | トップページ | 病院行ってきました。 »