« 病院行ってきました。 | トップページ | 回復の兆し? »

前向きにいかないとね☆

札幌は風の冷たい一日でしたね。

紅葉も進み、秋真っ盛りですmaple

昨夜のパリーグクライマックスシリーズ、ご覧になりましたか?

ママさん、テレビの前で大興奮!!

最終回のサヨナラ逆転満塁ホームランには鳥肌立ちましたよぉ~

今夜もまた勝ちまして、これであと1勝でリーグ優勝だgood

一昨年、リーグ優勝を決めた時札幌ドームにいたママさん・・

今年は行けそうにないなぁ~。。。

さて、はるとですが・・

相変わらずの症状です。足は完全に力が入らなくなったようで、

移動する時は、だんだん開脚状態ですwobbly

検査の結果、待ち遠しいですね・・

はるとを見ていて、元気に走り回っていた頃をつい思いだしてしまい、

涙が止まりませんでしたweep

つい一週間前はなんでもなかったのに、なんでって

考えても仕方がないのに考えてしまって・・

いかんいかん!!

後ろ向きじゃだめだ!!

絶対治る!よくなる!!

自分に言い聞かせていました。

はるとはすっかり甘えん坊になってしまい、

気がつくとママさんのおひざの上でまったり^^

そんな姿を見ていたら、後ろ向きじゃだめですよね!!

Hinataboko_2

外は寒いけど、窓際は暖かいよね~sun

ふにゃふにゃおひるね、気持ちよさそうでした

Sinpai_kuta

くぅたも今日はすごい甘えモードでずっとスリスリheart04

できる時は、いっぱい甘えさせてます。

ストレスも溜まっていると思います・・

でも、気がつけばはるとのそばでsleepyなんですよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問いただきありがとうございます♪

ぜひ、応援ポチも右バナーよりnotes

励みになっておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 病院行ってきました。 | トップページ | 回復の兆し? »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは (^-^)
ミィという2歳のミックスの男の子のママです。
普段は自分の更新に精一杯で、よそにおじゃますることがほとんど無いのですが、今日は偶然なんとなく、ほんとに偶然こちらにおじゃまして、きれいでかわいいなぁ~と思いながら読ませてもらいました。
びっくりしましたが、はると君を応援したいと思います。頑張ってください。
はると君が元気に走れるようになることを心からお祈りいたします。
我が家のパパさんは日本ハムファンで、毎晩クライマックスに一喜一憂しています。ちなみにミィは楽天の岩隈投手のファンです。
時々おじゃましますので、よろしくお願いします。
(*^o^*)

投稿: ミィママ | 2009年10月24日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31902389

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きにいかないとね☆:

« 病院行ってきました。 | トップページ | 回復の兆し? »