« 回復の兆し? | トップページ | はると君、大物猫か? »

週末おでかけくうた君♪

先週末は、息子のサッカーの試合とか、

ママさんの職場の飲み会とかcoldsweats01

ばたばたと過ごしていましたが・・

日曜日はゆっくり時間が取れたので

くぅたとドライブに行ってきましたよnote

まず、かかりつけの動物病院へ。

はるとの近況報告と、くぅたの去勢手術の予約。

来月19日に手術することになりました。

検診の結果順調で問題なしでした(o^-^o)

そして、ペットランドプラスファクトリー店へ。

くぅたのふるさとは、その中にある「みゅーみゅー」という

猫専門店です♪

残念ながら担当のMさんはいらっしゃらなかったんですが、

他のスタッフの方が懐かしそうにお出迎えしてくれました(*゚▽゚)ノ

Kutasarogaeri_1

ちょっと緊張気味のくぅた(゚ー゚)

画像では分からないですが、ちょっと震えてました(^^ゞ

意外と小心者か?

担当のMさんは、今日は発寒店勤務らしく、

せっかくなので・・行っちゃいました~

くぅたは今までで一番の遠出かも(゚▽゚*)

Kutasatogaeri_3_2

約2ヶ月ぶりの再会・・

Mさんもとても懐かしそうに抱っこしてくださいましたhappy01

「ハンサムさんだね~大きくなったね~^^」

いっぱい褒めてもらってよかったね☆

はるともそうでしたが、くぅたも色んな動物のいる

ペットショップでも、「シャー」とかも言わず、

とてもおりこうでしたよconfident

今度ははるとも一緒にお出かけしたいね♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

訪問してくださりありがとうございます!

お返事は遅くなりますが、ぜひコメントも

お待ちしております♪

皆さんのところへも遊びに行かせてくださいね~^^

応援ポチは右バナーよりnote

いつもありがとうございます^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 回復の兆し? | トップページ | はると君、大物猫か? »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなお話で、きっとはるとくんもお元気なんだろうなぁって安心しました。
くぅたくんの緊張したお顔がかわいい (*´∇`*)
ホント、ハンサムさんですね!
うちのミィも知らないところへ行くと
小さく震えています。

投稿: ミィママ | 2009年10月29日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31966272

この記事へのトラックバック一覧です: 週末おでかけくうた君♪:

« 回復の兆し? | トップページ | はると君、大物猫か? »