« ひさびさ☆箱ねこくぅた♪ | トップページ | カメラ目線? »

ちょっと心配・・・

10月に入って、急に朝晩だけでなく日中も肌寒くなってきました・・

ママさんも若干風邪気味?

ダメですね~アラフォーは体力若干落ちてますorz_| ̄|○

それに、息子の学校がまたまた学級閉鎖にweep

長男のクラスだけが!

昨日から長男は家に缶詰です。もちろんママさん仕事休めませんからdespair

そんな中・・

ここに調子の悪いお方が1匹cat

くぅたです。。

2009_1001nemuneukuta0006

昨日の様子です・・

なんとなく、ぐったりしていますcatface

2,3日前からくしゃみをしていて怪しいな~って思っていたんですが、

くしゃみも収まらないし、食欲も少し落ちているような・・

とりあえず、吐いたりしていないので様子を見ていますが、

多分猫かぜだと思います。

はるとがうちに来てからずーっとくしゃみしてたから、

うつったのかもbearing

2009_1001nemuneukuta0001_convert_20

パソコンのお座布団でずっと寝てましたsleepy

2009_1001nemuneukuta0007

はるとを外に出しても、あまり構う様子もなくぐったりでした。。

ブログ友達のアキスケさんちのラテくんも元気がない様子

でしたが・・ラテくん大丈夫かな??やんちゃ☆マッチャ

みんな季節の変わり目だから体調崩しやすいのかな?

新型インフルもまだまだ油断できませんね!!

皆さんも気をつけてくださいね~sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログ村&モバぺへの応援ポチは右のバナーより♪

皆さんの応援、励みになっておりますo(*^▽^*)o

現在多忙&疲労(笑)のため、記事の更新で精一杯の状態です(ノ_-。)

ゴメンナサイ・・

ゆっくり、コメ&訪問させていただきますね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ひさびさ☆箱ねこくぅた♪ | トップページ | カメラ目線? »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31617339

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配・・・:

« ひさびさ☆箱ねこくぅた♪ | トップページ | カメラ目線? »