« 調べるねこ、はると☆ | トップページ | 冬支度のにゃんず達。。 »

仲良しねこ兄弟☆

はるとも我が家にやってきて1ヶ月が過ぎました・・

ゲージから出して過ごす時間も増えて、すっかりリラックスモードconfident

今日の午後、まったりしているにゃんずcat

Nakayosidane_1

横に座っても、動くことなく・・

Nakayosidane_3

同じようにテレビを観たり、

Nakayosidane_2

物音がすると同じように振り向いたり、

Nakayosidane_5

見つめあったり・・heart02

Nakayosidane_7

そのうち一緒に眠ってました・・

微笑ましかったですよ~^^

こんな風に仲良くしてくれていたら、2匹にしてよかったな~と

つくづく思いますねconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

現在、体調不良のため記事の更新で精一杯の状態です。

今日も鍼に行って来ました。。肩凝りは少し良くなってきました☆

コメントも残していただき、ありがとうございます。

ゆっくりお返事させていただきますね♪

応援ポチもたくさんありがとうございます!

是非、右のバナーよりよろしくです☆

励みになっておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 調べるねこ、はると☆ | トップページ | 冬支度のにゃんず達。。 »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31798518

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しねこ兄弟☆:

« 調べるねこ、はると☆ | トップページ | 冬支度のにゃんず達。。 »