« 天然猫じゃらし☆ | トップページ | 調べるねこ、はると☆ »

うずもれるくぅた・・

連休が終わりましたね~

あっという間で・・

札幌は1日目はいいお天気でしたが、2日目は雨晴れが交互に

やってくるヘンなお天気で、子供達のサッカーの試合も延期になり、

結局おうちでまったりすることにconfident

3日目にはお待ちかねの液晶テレビが届き、家族中大盛り上がり!

昨日はテレビ鑑賞?を満喫いたしました~^^

そんな中でのにゃんこたちは・・

くぅたはまた新たな箱を見つけ、満喫中scissors

Hakotoku1

「ひろさがちょうどいいですにゃ☆」

Hakotoku2

「ふふん♪」

Hakotoku3

「はっw(゚o゚)w」

Hakotoku4

「しせんをかんじるです・・」

この時、息子達がくぅたに何かしらイタズラを模索中・・

そして・・

Hakotoku5

入っていたおもちゃを入れられてしまいました・・(^_^;)

訴えるようなくぅたの目eye

そうこうしているうちに・・

Hakotokutoharu

はるとに襲い掛かられてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

まったりした時間はすぐに過ぎてしまいますね・・

連休のように。。(´~`)。゜○

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

現在、体調不良のため記事の更新で精一杯の状態です。。

ゴメンナサイね(^_^;)

連休で休養したので、肩凝りは少し良くなってきました☆

コメントも残していただき、ありがとうございます。

ゆっくりお返事させていただきますね♪

応援ポチもたくさんありがとうございます!

是非、右のバナーよりよろしくです☆

励みになっておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 天然猫じゃらし☆ | トップページ | 調べるねこ、はると☆ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31774155

この記事へのトラックバック一覧です: うずもれるくぅた・・:

« 天然猫じゃらし☆ | トップページ | 調べるねこ、はると☆ »