« カメラ目線? | トップページ | 天然猫じゃらし☆ »

ママダウン・・御無沙汰でした(^_^;)

気がつけば4日間もPC開けていなくて、

ブログも更新できなくていました・・weep

実は今月に入ってから慢性的な頭痛に悩まされていて、

普段から肩凝りはひどくその影響で頭痛になったりするので

様子を見ていたんですが、一向に治る気配なく・・

かかりつけの鍼灸院へ昨日行って来ました。

しばらくサボっていたのでそのせいもあったようですが、

「全身が凝り固まっていて、頭痛もそのせいでしょう」

とのことでした・・

首から肩にかけての筋肉が固まっているため、

腕も上がりにくくなっているようで、目も疲れが溜まっていて

肩凝りもそのせいでしょう・・と。

PCも仕事以外ではあまりやらないように・・と釘をさされましたthink

四十肩になるぞぉ~とも脅されましたcrying

なので、たぶん更新はなかなかできなくなりそうです・・

このままひどくなって生活や仕事に支障がでると本当によくないので、

しばらくは体を優先にしたいと思います。。

もちろん、体が楽な時は可愛いにゃんず達の様子を

皆さんにお届けしたいと思っていますし、

皆さんの所へも伺いたいと思っています!

Kakurenboharuto2_2

はるとも、PCしている足元でちょっと心配そうにしてくれてます・・

今まで以上に、マイペースで楽しくやって行きますねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

現在、体調不良のため記事の更新で精一杯の状態です。。

ゴメンナサイね(^_^;)

コメントも残していただき、ありがとうございます。

ゆっくりお返事させていただきますね♪

応援ポチもたくさんありがとうございます!

是非、右のバナーより☆

励みになっておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« カメラ目線? | トップページ | 天然猫じゃらし☆ »

ママ」カテゴリの記事

コメント

あら。大丈夫でしたか??
季節の変わり目ですからね。。お大事になさってくださいね♪
はると君。大きくなりましたね♪♪
ご無理なさりませんように☆
応援ポチ☆

投稿: あんず | 2009年10月 8日 (木) 18時20分

あんずさん♪

お久しぶりです・・最近御無沙汰しててごめんなさいね(^^ゞ
あんずちゃん元気かな・・・
私の体調は回復傾向です。ご心配おかけしました。
今ははるとが心配な状態になっています。
よくなることを祈りたいです。
いつも応援ありがとうございます!

投稿: くうたんママ | 2009年10月19日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31703264

この記事へのトラックバック一覧です: ママダウン・・御無沙汰でした(^_^;):

« カメラ目線? | トップページ | 天然猫じゃらし☆ »