« たまにはゆっくり・・ | トップページ | 丸くなる兄弟♪ »

格闘の日々・・つかの間の休息☆

日曜日に無事はるとの2回目のワクチンも終了♪

動物病院の先生も、「ワクチン終わったら少しづつくぅた君に会わせても

大丈夫ですよ」と言ってもらったので、昨日から徐々に慣らしはじめました。。

Kakutou_1

ゲージ越しだと、こんな感じでじゃれあってます(^-^;

Kakutou_3

ちょいちょいと触りあったり、いい感じなんですよね~

Kakutou_2

くぅた、すごい伸びてますね~

でも、はるとをゲージから出すと、もの凄い勢いで取っ組み合いが!!

画像が撮れないんです・・早過ぎて(ノ_-。)

ていうか、ちゃんと見てあげてないと威嚇とじゃれあいの見極めも

しないといけませんしね・・格闘の日々はまだまだこれから。。

仲良しショットはもう少し先になりそうですね~

ゲージの中ではまったり~のはると☆つかの間の休息かな?

Haruto_3

ち、ちいさい(*^-^)

Haru_nenne

だいぶ、リラックスしてきたみたいだね☆

抱っこもさせてくれますし、なにより「にゃ~にゃ~」と

自己主張の強いにゃんこのようですね^_^;

くぅたの時と違って、ちょっと振り回されてるかも??

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ブログ村&モバぺへの応援ポチは右のバナーより♪

皆さんの応援、励みになっておりますo(*^▽^*)o

コメントのお返事がなかなかできなくてゴメンナサイ(^^ゞ

多忙のため、訪問もできない状態です・・(ノ_-。)

ゆっくり、コメ&訪問させていただきますね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« たまにはゆっくり・・ | トップページ | 丸くなる兄弟♪ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

ワクチンも終わっていよいよですね~~
ゲージ越しならくぅちゃんも許してくれるけど、
まだオープンはダメみたいですね^^;
気長にゆっくりですね^^
応援していきます~

投稿: leoma | 2009年9月16日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31390407

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘の日々・・つかの間の休息☆:

« たまにはゆっくり・・ | トップページ | 丸くなる兄弟♪ »