« にーちゃんといっしょ☆ | トップページ | 格闘の日々・・つかの間の休息☆ »

たまにはゆっくり・・

久々!!くぅたの爆睡寝姿公開でございます~o(*^▽^*)o

最近はるとが気になって、はるとの近くでちんまり寝ている

姿が多くなっていましたが、先日しばらくぶりにソファーで伸び伸びしてる

くぅたを発見!!

Bakusuineko_2

  「ほよ~ねむねむ(-.-)zZ」

Bakusuineko_1

   「おとうとのめんどうもつかれるにゃ」

Haruto_991

   「にーちゃんきもちよさそうだにゃ・・」

Haruto_910

  「ぼくもはやくそとでおひるねしたいでしゅ」

そのうち、二匹がまったりお昼寝する姿も見られるかな・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

はるとのふるさと、ペットランド+ファクトリー店のブログにはるとも載ってます!

なんと、はるとママ&パパさんの画像や産まれたばかりのはるとと兄妹猫ちゃんも

記事になってます!よかったら覗いて見てね☆→ペットランド+ファクトリー店ブログ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログ村&モバペへの応援ポチは右のバナーより♪

いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ

|

« にーちゃんといっしょ☆ | トップページ | 格闘の日々・・つかの間の休息☆ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃん気持ちよさそうに寝てますね^^
ずっと弟の番をしていてちょっと疲れたのかな?^^
まだまだくぅちゃんも小さいんだもんね。
早く一緒にくっついてゆっくり眠れるようになれたらいいね♪

応援してくね^^

投稿: leoma | 2009年9月12日 (土) 10時59分

うわぁ(*^_^*)
ほんとにだんだん2匹の距離は近づいていますね♪♪
きっと、とっても仲良し兄弟になりますよ(^^)
くぅちゃんもきっと、弟ができて嬉しいんでしょうね☆
いいなぁ~♪♪

投稿: あんず | 2009年9月14日 (月) 10時26分

おひっさしっぶりぶり~です。
PCと悪戦苦闘していて、久しぶりにお伺いしたらくうた君が大きくなって!!
と思っていたら、ナント弟分が!!
かわいいですねえ。
外出するのが辛いでしょ?
楽しい記事、お待ちしてます。

投稿: 雨oyaji | 2009年9月15日 (火) 12時15分

☆みなさんコメントありがとうございます!
 まとめてお返事させていただきますね♪☆

leomaさん♪
この頃はまだまだお互い警戒していた感じでしたが、今ではすっかり打ち解けて仲良くなってきましたよ!
ポチ、ありがとうございます。。

あんずさん♪
くぅたははるとの存在がイヤではないようです。
ゲージから出してない時でも、ゲージの前ではるとをじーっと見つめているんですよ☆

雨oyajiさん♪
私も御無沙汰していてごめんなさい・・
1匹増えててビックリしましたか??
PCの状態は大丈夫なんでしょうか?
実はうちも毎日重くて立ち上がりに時間がかかりすぎて断念することたびたび・・
そろそろ買い替えどきかな?って思ってますが・・
またいつでも来てくださいね~^^

投稿: くうたんママ | 2009年9月26日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31321661

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはゆっくり・・:

« にーちゃんといっしょ☆ | トップページ | 格闘の日々・・つかの間の休息☆ »