« 懐かしの『イノダコーヒ』で、一人の時間♪ | トップページ | 立場が逆転? »

お兄ちゃんぶり発揮!!

くぅたとはるとの距離は、急速に早まっているようで、

こんな微笑ましいにゃんずを見ることができましたよhappy01

Haru_itazura_7

カウンターをくんくんチェックです!

ここにも、数日前にやっと飛び乗ることができましたup

Haru_itazura_1

かごをみつけてカジカジ・・

くんくんの次は、カミカミチェックだ~^^

Haru_itazura_2

とそこへ、くぅたが!!

まるで、「かんじゃだめでしゅ!!」と注意しているよう・・

Haru_itazura_6_2

つぎはキッチンへ入ろうとするはるとのしっぽに、

ジャンピングパーンチ!!

自分がいつも叱られるので、だめって教えてるように見えましたよ☆

なんだかとってもおにいちゃんにみえましたconfident

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつもコメント、応援ポチありがとうございます!!

励みになっております♪

マイペースママですが、気長にお付き合いくださいね。。

よろしくお願い致しますnote

応援ポチは、右バナーより!!→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 懐かしの『イノダコーヒ』で、一人の時間♪ | トップページ | 立場が逆転? »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31520378

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんぶり発揮!!:

« 懐かしの『イノダコーヒ』で、一人の時間♪ | トップページ | 立場が逆転? »