« 戦いの始まり・・と、落ち着く場所♪ | トップページ | ボクが守ってあげるよ^^ »

二匹の関係は・・??

さて、はるとがやってきて今日で四日目。

相変わらずゲージ越しにバトルを繰り返すにゃんず(^-^;

でも、少しづつですが初日とは変わってきているようです。。

Kenka_1

これは二日目の様子。

しゃーしゃーは言わなくなったものの、やはりお互い威嚇しあっているよう。

Kenka_2

   「ママさん、にいちゃんこわいでしゅ」

なんだか、こんな風に訴えてるように見えますね(^^ゞ

次男の甘え上手が早くも見えてきたか??

Uekaraneko_1

そのうち、こうやってくぅたがゲージの上に登るようになり、

たらーんと垂れたくぅたのしっぽをはるとが狙うように!!

なんだか、じゃれあってるように見えるんですよね~

ホントは、遊びたいのかも(*^-^)

Nakayosi

偶然、こんなショットが撮れました(゚▽゚*)

慌てて撮ったので、ぶれまくりですが(^^ゞ

同じ体制、同じ目線・・体の縞模様までo(*^▽^*)o

二匹の成長と共に、二匹の関係も少しづつ変わっていくんでしょうね~

とっても楽しみです(*゚▽゚)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントへのお返事が遅れていてごめんなさい(^^ゞ

ブログ村&モバペへの応援もありがとうございます!

ポチ★は右のバナーより→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 戦いの始まり・・と、落ち着く場所♪ | トップページ | ボクが守ってあげるよ^^ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

昨日もコメントさせていただいた陽斗くんの兄弟と暮らしている者です。うちの子は『みう』と言うのですが、実はみうと暮らすようになって2~3日後から下痢と血便があり病院で便検査をしたところコクシジウムという原虫に感染していることがわかりました(>_<)
子猫なので母子感染が一番可能性が高いとの事でしたので、もしも陽斗くんにも同じような症状が出ましたから一度病院で検査してみた方がいいかもしれません。。。
うちの子は薬を飲ませその後2回便検査したところ無事に陰性になりました☆
ながながと申し訳ありませんm(_ _)m

投稿: みうママ | 2009年9月 9日 (水) 22時08分

みうママさん♪

早速見に来てくださり、ありがとうございます(*^-^)
実は・・みうちゃんがお店にまだいた頃、はるとと一緒にゲージにいる所を見つけ、ほぼ一目惚れでした(*^-^)でも、私はメスが欲しかったのでみうちゃんが可愛くて、お迎えする方がうらやましかったですね~でも、1ヶ月してお店に行ったらまだいたので、何かの縁かと感じ、はるとをお迎えすることにしました。活発で元気なはるとですが、お迎えする前に風邪を引いていてすぐに連れて帰れなかったんです。。お迎えに行ったときもまだ鼻水出ていて、寒さに弱いかも?と言われています。。1匹目の仔が丈夫な仔なので色々心配事がありますが、今の所みうちゃんと同じような症状は見られないです。。ちょっと弱い子達なのかもしれませんね。。
私もみうちゃんのことが気になっていたんですよ。もしよろしければ連絡を取り合えれば・・と思ったんですが、よかったらメールいただけませんか?
kensato82-ms☆khh.biglobe.ne.jp
☆を@にしてくださいね♪

投稿: くうたんママ | 2009年9月11日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31290997

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹の関係は・・??:

« 戦いの始まり・・と、落ち着く場所♪ | トップページ | ボクが守ってあげるよ^^ »