« 丸くなる兄弟♪ | トップページ | 仲良し兄弟?? »

興味津々☆はるとくん^^

ゲージから出す時間も日に日に増えてきているはると♪

くぅたが別の部屋にいる間、恐る恐るお部屋を探索eye

実は・・くぅた以上にびびりのようです(^-^;

くぅただけだった頃は、ちょっとした物音にびくっとしていた

くぅたがかなりのびびりだと思っていましたが、

はるとはその上をいってました・・

探索中も、自分の足音やくしゃみにいちいちびびる始末(^^ゞ

Tanken_haruto_1

ここは、くぅたが何度も入っては叱られた蓄熱ヒーター。。

今では全く入って行かなくなりましたが・・

はるとは・・覗くけど入っては行かなかったですsweat01

Osoto_haruto_1

やっぱりお外は気になるよね~^^

Osoto_haruto_2

鳥の声にしばらく耳を傾けていましたよear

はるとは、正真正銘の怖がりのようです・・

くぅたは、怖い物知らず??

1匹と2匹ではまた違ってくるのかな?

にゃんずを見ていると、毎日新しい発見があって楽しいですねhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ブログ村&モバぺへの応援ポチは右のバナーより♪

皆さんの応援、励みになっておりますo(*^▽^*)o

コメントのお返事がなかなかできなくてゴメンナサイ(^^ゞ

多忙と体調不良のため、訪問もできない状態です・・(ノ_-。)

ゆっくり、コメ&訪問させていただきますね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 丸くなる兄弟♪ | トップページ | 仲良し兄弟?? »

はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31403809

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々☆はるとくん^^:

« 丸くなる兄弟♪ | トップページ | 仲良し兄弟?? »