« 連休ですね☆のんびりモードのにゃんず♪ | トップページ | 久しぶりの手作りおやつ☆ »

ぽかぽか^^ねんね♪

連休も今日が最終日ですね・・

今日は絶好の行楽日和sun

しかし、我が家は今日もおうちでまったりでございますwink

息子達もサッカー練習休みなので今日は休養日ですね☆

にゃんずもまったり~おねんねですsleepy

Suyasuya_2

ちらっと見えるのは、ピカチュウの耳happy02

まぁ~るくなって気持ち良さそう^^

Suyasuya_3

アップにしても、動じませんconfident

Suyasuya_4

はるとも、ゲージの中で爆睡中happy02

手が、うらめしや状態ですね(^^ゞ

Suyasuya_5

          「ほよ?」

はるとは、アップにすると音で反応して薄目開けました・・

寝てたのに、ゴメンね。。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ブログ村&モバぺへの応援ポチは右のバナーより♪

皆さんの応援、励みになっておりますo(*^▽^*)o

現在多忙のため、記事の更新で精一杯の状態です(ノ_-。)

今日は訪問できるかな??

ゆっくり、コメ&訪問させていただきますね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 連休ですね☆のんびりモードのにゃんず♪ | トップページ | 久しぶりの手作りおやつ☆ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

ぽかぽかお昼寝日和でしたね~(*^_^*)
うちも、猫と一緒にゴロゴロしてましたぁ♪
なんて幸せな一日☆
はると君も、リラックスしてますね~♪
だいぶ慣れてきたのかな!?
ポチ☆

投稿: あんず | 2009年9月23日 (水) 22時15分

あんずさん♪

休日の昼下がりは、にゃんずと一緒にまったりお昼寝が定番ですよね(゚ー゚)
そうそう、最近くぅたも白目むいて寝てるの!!
あんずちゃんみたいに!!
怖いけど~
きっと気持ちよく寝てるんでしょうね。
いつもポチありがとう!

投稿: くうたんママ | 2009年9月26日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31485575

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか^^ねんね♪:

« 連休ですね☆のんびりモードのにゃんず♪ | トップページ | 久しぶりの手作りおやつ☆ »