« 仲良し兄弟?? | トップページ | ぽかぽか^^ねんね♪ »

連休ですね☆のんびりモードのにゃんず♪

お久しぶりでございます(^-^;

シルバーウィークも、後半に入りました。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家のシルバーウィークは特に大きな予定はなく、

土曜日から実家の両親が遊びに来ていたので

あっという間に過ぎてしまいましたね・・

そのためブログの更新もできませんでした(゚ー゚;

子供達は、ほとんどサッカー三昧・・

ママは今日からやっとお休みモードに入りました~^^

さて・・にゃんずはと言うと、いつもどおりまったりと過ごしております~

Harutokun_2

はるとも、慣れてきた様子でとーさんとまったりconfident

Harutokun_3

「とーさんのなでなできもちいいーです♪」

Osotoku1

くぅたはお気に入りの窓辺でまったり・・

Ku718_2

これは3ヶ月の頃のくぅた・・

体重も約1キロ増えて、大きくなりました☆

Osotoku2

まったり、ゆっくり連休が過ぎて行きます・・

皆さんも、残りわずかなお休みを有意義にお過ごしくださいね~happy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ブログ村&モバぺへの応援ポチは右のバナーより♪

皆さんの応援、励みになっておりますo(*^▽^*)o

現在多忙のため、記事の更新で精一杯の状態です(ノ_-。)

ゆっくり、コメ&訪問させていただきますね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 仲良し兄弟?? | トップページ | ぽかぽか^^ねんね♪ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*・∀・) /

はると君もまったり。
くぅた君もまったり。
暖かな日差しの中、にゃんこと一緒だと
おだやかな時間が過ぎていきますね☆

今日で連休も最後ですねー。
数日前の天気予報では雨でしたが、嬉しいハズレ☆
これからランチがてら、バイクorクルマで出かけようと思います~♪

投稿: アキスケ | 2009年9月23日 (水) 11時44分

アキスケさん♪

窓辺はぽかぽかして気持ちいいんでしょうね~^^
私も一緒におひるねしたい・・

記事見ましたよ~
美味しそうなおそば・・ツーリングでランチなんてめっちゃおされーですね^^
あ、プロフ見させていただいたんですが、ハーレーに乗ってらっしゃるんですよね?
かっこい^^
親戚の叔父さんが乗っていて、これは大人のオトコの乗り物だとずっと思っていましたが・・
ちなみに、私はバイク乗れません・・(・・;)

投稿: くうたんママ | 2009年9月26日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31472036

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ですね☆のんびりモードのにゃんず♪:

« 仲良し兄弟?? | トップページ | ぽかぽか^^ねんね♪ »