« 二匹の関係は・・?? | トップページ | にーちゃんといっしょ☆ »

ボクが守ってあげるよ^^

日に日に距離が縮まりつつあるくぅたとはるとheart04

昨日のにゃんず・・

Kutoharu_2

お留守番の時のために廊下にゲージを出したんですが、

くぅたがこっそりはるとのゲージの前で・・

Kutoharu_3

一緒に寝てました(≧∇≦)

気になるから・・そばにいたいんだねhappy01

まるではるとを守っているかのよう・・confident

くぅたもはるともお互いがとっても気になる様子・・

はるとがゲージから出るまで・・もうちょっとの我慢だね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さんの応援ポチ、励みになっております!

よろしければ、バナーよりよろしくお願い致します(*^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 二匹の関係は・・?? | トップページ | にーちゃんといっしょ☆ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~
順調に2にゃんの距離は縮まっているみたいですね^^
威嚇しなくなって近くにいたがるようになったのかな~
少しずつあせらず、きっと仲良くなれますね♪

応援していきますね~!

投稿: leoma | 2009年9月11日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31291193

この記事へのトラックバック一覧です: ボクが守ってあげるよ^^:

« 二匹の関係は・・?? | トップページ | にーちゃんといっしょ☆ »