« 格闘の日々・・つかの間の休息☆ | トップページ | 興味津々☆はるとくん^^ »

丸くなる兄弟♪

外はだんだん秋めいてきて、日中も涼しくなってきましたmaple

おうちの中は、その反対でぽかぽか暖かいんですよね~^^

今日は、ママさんお休みだったのでママさんもまったりhappy02

くぅたも、はるとも、気持ち良さそうにネムネムsleepy

Marui_kuta_1

くぅたは、最近お気に入りのソファーでconfident

Marui_haruto_1

はるとも、ゲージでまんまるねんねconfident

なぜか、伸びた姿でないんですよね~

これから寒くなるから、こんな寝姿がよく見られるのかな?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログ村&モバぺへの応援ポチは右のバナーより♪

皆さんの応援、励みになっておりますo(*^▽^*)o

コメントのお返事がなかなかできなくてゴメンナサイ(^^ゞ

多忙のため、訪問もできない状態です・・(ノ_-。)

ゆっくり、コメ&訪問させていただきますね♪

|

« 格闘の日々・・つかの間の休息☆ | トップページ | 興味津々☆はるとくん^^ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

朝晩涼しくなってきましたものね^^
我が家でも、まるくなったりベッドに入って寝る姿をよく見かけるようになりました^^

応援していきますね~♪

投稿: leoma | 2009年9月17日 (木) 09時51分

leomaさん♪

札幌は朝晩すっかり冷え込むようになったのでそろそろ寒さ対策を考えないと・・です。
我が家はマンションなので割りと暖かいんですが、にゃんずと過ごす初めての冬なので色々心配ですね。
いつも応援ありがとうございます!

投稿: くうたんママ | 2009年9月26日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31403450

この記事へのトラックバック一覧です: 丸くなる兄弟♪:

« 格闘の日々・・つかの間の休息☆ | トップページ | 興味津々☆はるとくん^^ »