« 久しぶりの手作りおやつ☆ | トップページ | お兄ちゃんぶり発揮!! »

懐かしの『イノダコーヒ』で、一人の時間♪

今日は、急にお休みになったので、何をして過ごそうかな~と

色々考えましたが・・最近街へ出てないな~って思ったんです!

*札幌市の人は、札幌駅前に行く事を「街へ出る」と言います。

 はじめ、なんで同じ街の中で移動するだけなのに、すごく大袈裟に聞こえましたが、

 札幌在住歴約5年のわたくしも・・すっかりなじんで使っております(^^ゞ

んなわけで、一人でペットショップ巡り&ショッピング~^^に行って来ました!

前から気になっていた、○ルコ新館にリニューアルしたペットショップで

3ヶ月のちっちゃいロシアン♀を抱っこさせてもらい~

はるとのふるさとの姉妹店、ペットランドエスタ店へ♪

またまた可愛い、『ノルウェージャン×スコティッシュ』のハーフ猫がいて、

またまた抱っこさせてもらい~^^

このあたりでもうルンルンですlovely

にゃんこばんざーい!!happy02

そろそろおなかもすいたので・・久しぶりにお気に入りの『イノダコーヒ』へ。

イノダコーヒ  ・・ホームページちゃんとある~!

ここ、京都が本店なんですよ~

みなさんおなじみですよね?

旅行雑誌とか、テレビでも取り上げられてますからね。

ここの京都三条本店は小さい頃から両親に連れてもらっていた

私にとってははじめて知った、コーヒショップです。

ちょっと濃い目のコーヒーと、たっぷりミルクが絶妙なんですhappy02

ランチなので、これも懐かしの『ナポリタンスパゲッティセット』にしましたrestaurant

Inoda_1

ちょっと濃い目の味付けがたまらない~

大満足で帰路に着きましたnote

たまにはこんな休日もいいよね~

明日からまたがんばろうっと!

にゃんこたちも、まったりお昼寝でお留守番してくれてましたよwink

Nemuiyoku_1

「ママさん、いつもおつかれさまでしゅ。。」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

仕事はちょっと一段落・・でもまだまだ多忙でございます(^^ゞ

ゆっくり訪問&コメしますのでご了承くださいね☆

応援ポチは、右バナーでよろしくです~^^→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 久しぶりの手作りおやつ☆ | トップページ | お兄ちゃんぶり発揮!! »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31520808

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの『イノダコーヒ』で、一人の時間♪:

» 完全限定、日本で166人だけ。プレミアム珈琲専門サイト/山口珈琲店 [プレミアム珈琲/山口珈琲店]
官能の吐息がもれる珈琲を、一度は飲んでみてほしい。これが本当のプレミアム。 [続きを読む]

受信: 2009年9月26日 (土) 01時26分

« 久しぶりの手作りおやつ☆ | トップページ | お兄ちゃんぶり発揮!! »