« はじめましてです♪ | トップページ | 二匹の関係は・・?? »

戦いの始まり・・と、落ち着く場所♪

新しい家族が増え、くぅたんママのおうちも賑やか&慌しくなり

嬉しい悲鳴をあげておりますが・・(^^ゞ

お迎えした日の記事ですこしだけ触れましたが、

くぅたは新しい仲間に戦々恐々・・

Ikaku_3

はじめはじーっと様子を伺っていましたが、

そのうち「しゃー!」「うぅーぐぅー」と威嚇を始めました。

本やネットや、猫に詳しい人から話しはいっぱい聞いていたので

最初はこうなって当然。必ず通る道だから、人間は傍観です。

仕方ないですよね~今まではくぅただけの空間。

どこもかしこも自分の縄張りだったわけですし、

はるとに対して戦いを挑むのも当然なのです(ノ_-。)

はるとは・・というと、びびっているだけではなく

猫パンチ&カミカミで反撃!!

Ikaku_2

はるとも「しゃー!!」と威嚇して負けていませんでした・・

Ikaku_5

くぅ、負けるんでない!!

君がこの家では一番に来た猫なんだからねhappy01

もちろん、エサをあげるのも、抱っこもなでなでも、

一番最初はくぅただよconfident

あんまりにも激しいので、お留守番の時と夜寝る時は

別の部屋にしてやりました・・・

くぅたもきっと気疲れしてるかもしれないし、お互いゆっくり

休んだほうがいいもんね。。

くぅたはとーさんのところでまったりlovely

Tosantoku1

やっぱり落ち着く場所がいいよね・・

Tosantoku2

ややしばらく、こうやって気持ち良さそうでしたよ~

で、昨日notes

お互いを探すかのように「にゃおーん」と鳴きあっていました~

きっと、興味はあるんでしょうね。

1日経って、威嚇する声は出さなくなり、じゃれあっている

感じになってきました。

時間はかかるけど・・ゆっくり仲良くなってね☆

ブログ村&モバペでランキングに参加中です♪

右のバナーよりポチっとshine

|

« はじめましてです♪ | トップページ | 二匹の関係は・・?? »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

少しずつ距離が縮まってきてるかな?
最初はどうしても仕方ないですものね^^;
くぅたちゃん優先で、少しずつ一緒にいる時間を増やせば
きっと慣れて仲良しショットが見られるようになりますね^^
可愛いだろうなあ♪

投稿: leoma | 2009年9月 8日 (火) 17時40分

こんばんわ(^O^)
私は陽斗くんの兄弟(女の子)をファクトリーで飼ったものです☆
ずっと陽斗くんの事が気になっていたのでコメントさせていただきました(^w^)
無事に新しい家族が見つかったのがわかり安心しました☆

投稿: | 2009年9月 8日 (火) 23時19分

leomaさん♪

威嚇しあっている時はすごかったです・・
側で見ていましたが・・人間は介入出来ないので見てるのは辛かったですね。
でも、今はそんなことは全くなくなりゲージ越しにじゃれ合って、お互いが見えなくなるとにゃーにゃー鳴いて呼びあってますよ(o^-^o)

投稿: くうたんママ | 2009年9月11日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31282574

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの始まり・・と、落ち着く場所♪:

« はじめましてです♪ | トップページ | 二匹の関係は・・?? »