« ボクが守ってあげるよ^^ | トップページ | たまにはゆっくり・・ »

にーちゃんといっしょ☆

昨日は休みだったので、一日にゃんずとまったり過ごしました~happy01

はるとはお迎えしに行く数日前から風邪を引いていて、

今もまだ鼻水出てるので、廊下では寒いと思いゲージをリビングに戻しました♪

お互いの存在が気になってしょうがない様子・・

バトルモードに入ってない時は、こうやってずっと側にいるんですnote

Tusyot_1

なんだかくぅたが番猫みたいに見えます(^^ゞ

お兄ちゃんらしくて頼もしいですね~

気がつくと・・こんな感じで寝ちゃってますhappy02

Nakayosi_2

安心するのかな~

相変わらず、ゲージの上にくぅたはよじ登り、

上から喧嘩?を吹っかけたりすることもあるんですが、

なんとなく、この二匹は仲良くなりそうな予感ですheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れております(^^ゞ

少々多忙のため、記事を書くので精一杯です。。ゴメンナサイ^_^;

皆さんのところへの訪問を優先にさせていただいてます!

ブログ村&モバペへの応援ポチは右のバナーより♪

いつもありがとうございますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ボクが守ってあげるよ^^ | トップページ | たまにはゆっくり・・ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31321446

この記事へのトラックバック一覧です: にーちゃんといっしょ☆:

« ボクが守ってあげるよ^^ | トップページ | たまにはゆっくり・・ »