« 怖いよ~(>_<)お化け猫?? | トップページ | こんなところで・・(>_<) »

空を見つめるにゃんこ・・その先には??

今日の札幌は天高くとってもいいお天気でしたsun

外に出ると、吹く風がなんとなく秋を感じましたね~

季節の移り変わりが早いこの地方は、足早に夏が遠ざかります・・

くぅたも、外を見つめて・・

そんな風にもの思いにふけるんでしょうか?

Madoneko_1

   「もう、あきですにゃ・・」

Madoneko_2

  「はっ!!あれは???」

何かを見つけたようです・・

Madoneko_3

目が、獲物を追う目に・・eye

視線の先には・・からすが飛んでいましたよ(^_^;)

くぅたんには、季節の移り変わりなんて、わかんないんでしょうね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

朝晩涼しくなってきましたね^^

風邪引かないように・・皆さんも気を付けて下さいね~

☆コメントが遅れています・・ごめんなさいm(_ _)m

ゆっくり、お返事させてくださいね♪

ブログ村と、モバペでランキングに参加中です!

右のバナーよりポチ★よろしくお願い致します~^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 怖いよ~(>_<)お化け猫?? | トップページ | こんなところで・・(>_<) »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31224577

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見つめるにゃんこ・・その先には??:

« 怖いよ~(>_<)お化け猫?? | トップページ | こんなところで・・(>_<) »