« この背中がスキ~^^ | トップページ | 戦いの始まり・・と、落ち着く場所♪ »

はじめましてです♪

今日、とうとう新しい家族をお迎えに行って来ました~^^

前日からゲージを組み立てたり、新しい座布団をセットしたり、

その様子を見ていたくぅたは何となくソワソワ?

いよいよやってきましたよ☆

Haruto_2

     「はじめまして♪(゚ー゚)」

名前は、『陽斗』と書いて『はると』と読みます・・

はじめて出会った時に、おひさまみたいなぽかぽかした

イメージがして・・太陽の『陽』の字を入れて、この名前にしましたよ^^

ロシアンブルーのパパとアメリカンカールのママの間に産まれた

オスのハーフ猫ちゃんheart04

6月17日生まれで、偶然にもくぅたとちょうど2ヶ月違いのお誕生日★

くぅたに負けないぐらい元気でやんちゃ振りを発揮してますよ~

Haruto_1

きょろきょろeye新しい環境に周りが気になる様子。。

一方・・

こちらも新しいお友達に興味津々のくぅた(*^-^)

Ikaku_4

一見和やかに見えるこの風景・・しかし、

この後すごいことになりまして・・^_^;

覚悟はしてましたが、最初は仕方がないので様子を見ました。

これを乗り越えて、きっと仲良くなってくれるだろうと

信じています。。。

その様子は・・次回に!

ブログ村とモバペにてランキングに参加中です!

可愛い兄弟猫にビビッときたら、バナー欄より是非ぽちっと♪

|

« この背中がスキ~^^ | トップページ | 戦いの始まり・・と、落ち着く場所♪ »

はると」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~^^
はると君というのですね~♪
すっごく可愛い♪
暖かな色で私も好きです~
でも・・さっそくひと波乱あったかな^^;
くぅたちゃんのストレスにならないよう
気をつけてあげてくださいね~^^

投稿: leoma | 2009年9月 7日 (月) 09時36分

はると君☆くぅちゃんに負けず劣らずな、ハンサムボーイですね♪♪
ほんとに可愛い子♪♪
徐々に慣れていってくださいね~☆
くぅちゃんとはると君の仲良し兄弟ショット。お待ちしております☆
ポチ~。

投稿: あんず | 2009年9月 7日 (月) 19時28分

Σ( ̄□ ̄;)えぇぇえ???
すんごいビックリしたんですけど☆

寒色系の毛色のくぅた君と反対で
暖色系の毛色のはる君。
やんちゃ坊主のニオイがぷんぷnしますよぉ~w

くぅた君は状況を把握するまで時間がちょっとかかる気がします。
不安いっぱいなので、はる君のオシリのにおいを
嗅がせてあげてください。
くぅた君少し落ち着くはず。

そしてなんでもくぅた君を優先してくださいね☆
名前を呼ぶのも、だっこも、ごはんも、おトイレの掃除も。
そうすれば「大事にされているのは自分」って思ってくれます。

反対に、2番目の子には神経質にならなくても大丈夫ですよぉーw

少しの間は、くぅた君がはる君を威嚇すると思いますが。
ご家族みなさん温かい目で見守ってあげてくださいね(=´▽`)

投稿: アキスケ | 2009年9月 7日 (月) 19時59分

leomaさん♪

とうとうやってきましたよ~ヽ(´▽`)/
はるとは結構やんちゃですね(^^ゞ
くぅたはちょっと圧倒されている感じ・・
にゃ~にゃ~と鳴いて甘え上手です^^
でも、まずはなんでもくぅたから!
これから時間をかけてゆっくり仲良くなってほしいです。。

投稿: くうたんママ | 2009年9月11日 (金) 21時38分

あんずさん♪

はるとはよーく見るとロシアンブルーを継いだ目鼻立ち・・くぅたとはちょっと違うんですよ~
威嚇するのも1日だけで、とってもいい感じで距離が縮まっている感じです・・
ゲージから出したらまた大変かも(^^ゞ
ポチありがとう♪

投稿: くうたんママ | 2009年9月11日 (金) 21時44分

アキスケさん♪

びっくりされましたか??(^-^;
確かに、ちょっと早いかなあ。。とも思ったんですが、いずれは増やす予定だったので、思いきってお迎えしてしまいました♪
今のところ、お互いの存在を認めあっているようで
ゲージ越しですが、鳴いて呼びあったり、チュ~なんてしたりしてますよ(○゚ε゚○)
ストレスを溜めないように、気を遣ってますが今日エサを少し吐いていたのでやっぱり小さいながら色々我慢してるんだなぁ~とちょっとかわいそうになってしまいました・・
少しづつ、距離を縮めていい兄弟になってほしいです(*^-^)
アドバイスありがとうございます☆

投稿: くうたんママ | 2009年9月11日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31262578

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてです♪:

« この背中がスキ~^^ | トップページ | 戦いの始まり・・と、落ち着く場所♪ »