« 興味津々☆はるとくん^^ | トップページ | 連休ですね☆のんびりモードのにゃんず♪ »

仲良し兄弟??

ゲージの外で一緒に過ごす時間も増え、

こんな微笑ましいシーンを見つけてしまいましたheart04

Toriai_3

水を飲むくぅたにちょっかいを出すはると(*^-^)

はじめは気にせず飲み続けていたくぅたでしたが・・

Toriai_4

そのうち、はるとが乱入・・

Toriai_2

結局はるとに奪われてしまいました・・weep

Toriai_1

しばらく呆然と見つめるくぅたでしたが、

しつけのためにはるとを取り上げました(゚ー゚;

くぅたは意外と我慢しているのかも・・

ストレスたまらないように、してあげないといけませんねconfident

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ブログ村&モバぺへの応援ポチは右のバナーより♪

皆さんの応援、励みになっておりますo(*^▽^*)o

多忙と体調不良のため、コメ&訪問が遅れております・・(ノ_-。)

ゆっくり、コメ&訪問させていただきますね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 興味津々☆はるとくん^^ | トップページ | 連休ですね☆のんびりモードのにゃんず♪ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

ほんとに可愛い兄弟ですね~♪♪
くぅちゃんは、ほんとにお兄さんらしく、
はるとくんに譲ってあげてるんですね~!!
偉すぎます~!!
まだまだくぅちゃんも小さいはずなのに、
お兄さんとしての自覚があるんですね~。
きっと仲良し兄弟になりますね(*^_^*)
ポチ☆

投稿: あんず | 2009年9月18日 (金) 14時19分

こんばんは( ̄∀ ̄*)ご無沙汰してました。

はると君すっかり慣れた感じですね!
ちびっこらしく興味津々♪だけどビビリー君w
くぅた君は、だんだんとお兄ちゃんの自覚が芽生えてきた様ですね。
お水は横取りされた感じもありますがw
けど譲ったんですよ、きっと。

だんだん寒くなりますし、2にゃんの猫団子が見られる日も近そう♪
楽しみですね~~(≧▽≦)

---------
体調どうですか?
お仕事お忙しそうですし、美味しいもの沢山食べて
元気をチャージしてくださいね!

※おうちごはん 作ったよぉーって報告嬉しかったです☆

※師匠・・・は照れますw

投稿: アキスケ | 2009年9月18日 (金) 22時57分

☆いつもコメントありがとうございます!☆

あんずさん♪
ここの所急にくぅたがお兄ちゃんらしくなってきて驚いています。まだまだ子猫なのに・・時々可哀相かな?って思う時もあるんですが、2匹でいることでバランスもとれているのかなって思います。
くぅたはイタズラしなくなりましたし楽になりましたが、逆にはるとがいろんな事に興味深々でちょっと目が離せないかな?
ポチありがとう!

アキスケさん♪
いつも御無沙汰でごめんなさいね(^^ゞ
はるとも環境に慣れてきたようで、ゲージから出してもびびったり、走り回ることが少なくなりました。
くぅたとも上手くいっている様に思います。
くぅたははるとが可愛いようで、ゲージ越しに鳴いて
はるとを呼んでいる姿がいじらしいですよ。

体調はまずまずです・・ご心配かけてごめんなさい。
実は同じ職種ですが、職場が変わることになりそれもきっと原因だと思うのですが、落ち着けば大丈夫だと思います!
にゃんずがいてよかったです・・
あ、もちろん息子達もね(^^ゞ

投稿: くうたんママ | 2009年9月26日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31404268

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し兄弟??:

« 興味津々☆はるとくん^^ | トップページ | 連休ですね☆のんびりモードのにゃんず♪ »