« こんなところで・・(>_<) | トップページ | はじめましてです♪ »

この背中がスキ~^^

お食事中は、猫ちゃんの邪魔をしてはいけません・・

集中しているんですもの、もちろんですよね。

だから、そーっと後姿を拝見happy02

Senakaneko_1

まあるい背中、これが可愛いheart04

思わず触りたくなる~がまんがまん(*^m^)

Senakaneko_2

毛並みもグッドgoodちとぶれたけど(^_^;)

Senakaneko_3

そんな事を、知ってか知らぬか、一心不乱に食べる猫・・

この後姿に萌え~なんですぅlovely

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

くぅたも、今月で生後5ヶ月。我が家に来て3ヶ月になります。

体重も、700g→昨日現在2.6kg!!順調に成長中☆

Kagoto_ku2

我が家にやってきた日のくぅた。

こんなに小さかったんだ~

おどおどびくびくしてましたね。今でもビビリはそのままですが(^^ゞ

Ku200972_1

こうやって、いつもゲージでお留守番でしたね。。

中から「にゃ~にゃ~」と泣かれると心が痛かったですが・・

今ではすっかり子猫の面影も無くなってきている感じ・・

やんちゃぶりは相変わらずですが、なんとなく最近妙に落ち着きが

見られるんですよね~

つい1ヵ月前は暴れすぎて悩んでいた飼い主でしたweep

でも、ゲージから出して自由にしてからとってもおりこうに!

抱っこも嫌がらなくなり、飼いやすくなってきました~

で・・以前からとーさんと相談してもう一匹増やしたいな~

いつ頃がいいかな~と・・

予定としては今年の年末ぐらいと考えておりましたが、

先日、とっても可愛いハーフ猫ちゃんに出会ってしまい(^^ゞ

我が家にお迎えすることになりましたnote

ちょっと早いかな~とも思いましたが、2ヶ月違いで月齢も近いのできっと

いい遊び相手になって仲良くなってくれるかな?と期待していますhappy01

明日、お迎えに行きますよ~

1匹の時とは違い、色々大変になりそうですが(・・;)

可愛い姿は、明日記事にしますので、お楽しみにwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ブログ村とモバペにランキング参加中!

ぜひ、右のバナー♪よりポチッとお願い致します~^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« こんなところで・・(>_<) | トップページ | はじめましてです♪ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃんにご兄弟ができるんですね~!!
ますます楽しくなりますねっ♪♪
やっぱり猫は多頭飼いしたほうが飼いやすいって言いますものね~。
羨ましいですっ!!
新しいご家族のお写真、楽しみにしています♪♪

投稿: あんず | 2009年9月 5日 (土) 10時06分

こんばんわ^^
くぅたちゃん大きくなりましたね~~!!
可愛らしさは相変わらずだけど、
本当に大人びてきました^^
兄弟ちゃんがくるんですね!!
楽しみですね♪
くぅたちゃんはまだ小さいし、きっとすぐに慣れて仲良くなると思いますけど、最初から近づけすぎるとくぅたちゃんのストレスになるので、様子を良く見てまずはくぅたちゃん優先ですね^^
新しい家族ちゃんが早く見たいなあ♪
応援していきまーす^^

投稿: leoma | 2009年9月 5日 (土) 23時27分

あんずさん♪

くぅたははるとが来てからますます落ち着いてきた感じです・・2ヶ月しか違わないのに、なんか風格が出てきました(^^ゞ
多頭飼いは賛否両論あるようですが、猫は良いみたいですね。
うちは2匹にして正解だったみたいです☆
いつも応援ありがとうございます!

投稿: くうたんママ | 2009年9月11日 (金) 21時30分

leomaさん♪

くぅたは顔つきが子猫の時と少し違ってきたみたいです。目鼻立ちがはっきりして風格が出てきました!
これから2匹になって色々大変かもしれませんが、楽しんで猫生活を送りたいデスネ♪
いつもポチありがとうございます!

投稿: くうたんママ | 2009年9月11日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31235503

この記事へのトラックバック一覧です: この背中がスキ~^^:

« こんなところで・・(>_<) | トップページ | はじめましてです♪ »