« 立場が逆転? | トップページ | ひさびさ☆箱ねこくぅた♪ »

なにか見えるかな??

週が開けて、また仕事が忙しく・・少々お疲れモードで

更新が滞りがちですが・・(^^ゞ

マイペースでやろう!と思っているので、時間のある時に更新ですhappy01

先日のくぅたcat

Nozokineko_1

カウンター下にある蓄熱暖房機と壁のスキマで・・

姿が見えないな~と思ったら、こんなところでのぞいてましたcoldsweats01

Nozokineko_2

「み、みつかったですか??」

すんごいびっくりした顔してますね~

この場所は、くぅたが我が家にやってきたばかりの頃、

「ダメ!!」って言ってもいつも入っていたスキマなんです・・

今は滅多に入らなくなったんですが、

この日は珍しく、カウンターの穴から外の日差しが入り込むのが

面白いのか、しばらく入ったままでしたねconfident

ヒーターつけたらきっと熱くて入れないと思うんですけどね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつもコメント、応援ポチありがとうございます!!

励みになっております♪

またまた多忙&歳による疲労?(笑)で遅れがちになりそうです(^^ゞ

マイペースママですが、気長にお付き合いくださいね。。

よろしくお願い致しますnote

応援ポチは、右バナーより!!→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 立場が逆転? | トップページ | ひさびさ☆箱ねこくぅた♪ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31585745

この記事へのトラックバック一覧です: なにか見えるかな??:

« 立場が逆転? | トップページ | ひさびさ☆箱ねこくぅた♪ »