« 空を見つめるにゃんこ・・その先には?? | トップページ | この背中がスキ~^^ »

こんなところで・・(>_<)

お留守番も上手になって、おりこうさんのくぅたん。

ゲージの中の時と違い、寝場所も日替わりのようですhappy01

Sukima_1

空気清浄機と壁のすきまに・・器用に入り込んで・・

Sukima_2

なんか狭そう(^_^;)

目は薄目だけど、どうやら眠っているようですねgawk

Sukima_3

気持ち良さそうなので・・そーっとしてあげましたよ^^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事が遅れております・・ごめんなさい(^^ゞ

皆さんのところへ訪問して癒されております~^^

ブログ村とモバペでランキングに参加中!

右のバナーよりポチっとお願い致しますー^^

くぅたんも、ママも励みになってます♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 空を見つめるにゃんこ・・その先には?? | トップページ | この背中がスキ~^^ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃん。すき間からチラ見~!!
可愛すぎます~!!寝ている姿が、またキュート!!
ずっと覗いていたくなりますね~♪♪ポチ。

投稿: あんず | 2009年9月 4日 (金) 10時09分

あんずさん♪

チラミどころか・・寝てます^_^;
スキマスキです・・壁際スキです。。
不思議ですね~
今も、壁際に伸びて寝てますよ^^

ポチありがとう☆

投稿: くぅママ | 2009年9月 4日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31225056

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで・・(>_<):

« 空を見つめるにゃんこ・・その先には?? | トップページ | この背中がスキ~^^ »