« のぞき見発覚!! | トップページ | 空を見つめるにゃんこ・・その先には?? »

怖いよ~(>_<)お化け猫??

前に色んな寝姿を記事にした事がありましたが、

ほんとにくぅたは思いがけない色んな格好で寝ています(^_^;)

先日・・

Kunoji_3

??なんて格好??

Kunoji_4_2

アングル変えても・・身動きせず( ̄▽ ̄)

何かの踊りですか?

Kunoji_1

ちょっと寄って見ました(゚ー゚)ぷーさんと仲良し☆

なんか、目が怖いですよ(* ̄ー ̄*)

半目開けて・・化け猫みたいで怖いです・・

Kunoji_2

こんな格好でしばらくスヤスヤ(-.-)zZ

みなさんの猫ちゃんも、きっと色んな寝方をしてるんでしょうね~

現在、多忙のためコメントのお返事が遅れております(^_^;)

ごめんなさいね(;´Д`A ```

ゆっくりお返事させてください^^

可愛い猫仲間さんのブログで癒されております~

ブログ村の他に、モバペというサイトにも参加しました♪

右のバナーより、是非ポチッとお願い致します~→→→

|

« のぞき見発覚!! | トップページ | 空を見つめるにゃんこ・・その先には?? »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃ~ん♪おねんね姿が無防備すぎますよ~(*^_^*)
可愛すぎて、胸キュンものですわ♪♪
でも、くぅちゃんも、半目になっちゃうんですね~。
うちの猫も、半目&白目で、まるで妖怪です(笑)
ポチ☆

投稿: あんず | 2009年9月 2日 (水) 23時37分

あんずさん♪

あんず姫の白目にはかないません(^^ゞ
なんでか、半目開けて寝ますよね~
不気味・・・でも、つい撮ってしまう飼い主の性。。

ポチありがとうヽ(´▽`)/

投稿: くぅママ | 2009年9月 4日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31211685

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよ~(>_<)お化け猫??:

« のぞき見発覚!! | トップページ | 空を見つめるにゃんこ・・その先には?? »