« はじめてのおやつとキャットニップ♪ | トップページ | 箱ねこ、くぅた☆ »

お気に入りの場所♪

くぅたを飼いはじめてから早2ヶ月shine

猫を飼うのははじめての我が家なので、心配ごとも色々あり、

日中のお留守番はゲージの中で過ごしてもらってました。

Ku200972_2

  「ぼく、でたいでしゅ。。おそとに」

 

懐かしい、お迎えしてまだしの頃のくぅた。生後約2ヶ月。

出してほしいと言わんばかりのおめめeye

これで「にゃーおん」と可愛く泣かれたら、ついなでなで・・してましたね^_^;

夜も、ゲージでねんねさせていました。

でも、そろそろ外に出す時間を増やしてあげないと

ストレス溜まって可哀相。。

ゲージの外にある、自分のお気に入りの場所ができつつあります(*^-^)

Are_ku1

くぅたんママの洋服が入ったかご☆

Mabusi_ku1

  「ママさん、でんきまぶしいでしゅ(゚0゚)」

Mabusi_ku3

気に入った様子で、しばらくかごでまったり(゚▽゚*)

Mabusi_ku4

何かみつけた?

Kawaiku

  「ぼくのこと、みてるんでしゅか?」

気付かれたようですね(^_^;)

こうみると、なかなかのハンサムくぅたlovely

写真も前より撮らせてくれるようになりました~

やっぱり、安心できる場所って思いはじめてくれてるのかな?

夜はゲージの外でなかなか寝てくれませんが(。>0<。)

ブログ村ハーフ猫部門でランキングに参加中ですhappy01

よろしければ、ポチ★よろしくですnoteshttp://cat.blogmura.com/halfneko/

|

« はじめてのおやつとキャットニップ♪ | トップページ | 箱ねこ、くぅた☆ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

くぅたんママさん。お久しぶりです♪♪
NEWブログ、とっても素敵です(*^_^*)
くぅちゃん。お顔がだいぶ、凛々しくなりましたね~♪
とってもハンサムボーイ☆☆
これからの成長が楽しみですね~♪
ポチ~☆

投稿: あんず | 2009年8月24日 (月) 02時03分

こんにちは☆
くぅた君赤ちゃんフェイスだったのに凛々しくなりましたねぇ~♪
子猫時代はあっという間なので沢山写真撮ってあげてくださいねcamera

我が家はマッチャが一歳を迎える1ヶ月ほど前から
お留守番時も自由にさせる様になりましたよ。
(本当は1歳になってから、と思っていましたがラテを迎えたコトもあって)

くぅた君にとって「ケージ」は安心出来る場所なんですよ。
(自分だけの基地)
だから夜眠る時そこから出てこなくても
気にしなくて良いと思いますよぉ~wink

↓ハミガキロープ食べること出来たんですか?
 すごいですねぇー!かなり硬いのに!
 まだ永久歯じゃないし・・・丸飲みかしら?w
 (ブログ紹介ありがとうございます)

↓大胆な寝相ですねw
 おっぴろげですもんw
 オトコノコってこうやって寝る率が多い気がします

投稿: アキスケ | 2009年8月24日 (月) 13時12分

あんずさん♪

訪問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
相変わらず下手なカメラマンの画像で申し訳ないんですが・・(あんずさんを見習いたい^^)
くぅたは4ヶ月になって急に締まってきました!
お顔も体つきも。
最近お留守番時もゲージから出しているんですが、あまり悪さをしないのでちょっとお兄さんになったのかも??
いつでも、遊びに来てくださいね♪

ポチ、ありがとうございます☆

投稿: くぅママ | 2009年8月26日 (水) 20時48分

アキスケさん♪

先週末からお留守番の時にゲージから出してみたんですが、意外と悪さをしないのでビックリ☆
それからはちょっと落ち着いて来たみたいです。
寝る場所も、ゲージの中だったり、私達の寝室の隅っこだったり・・・やっぱり猫は自由にさせて上げたほうが暴れないんですね(^^ゞ

ハミガキロープですが、くぅたにはちょっと早かったみたいですね(^-^;
カミカミも数秒ですぐに飲み込んじゃいます・・
もう少し大きくなってからまたあげてみます。

寝相は・・いつもあんな感じ。
安心している証拠かな?

投稿: くぅママ | 2009年8月26日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31062232

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所♪:

« はじめてのおやつとキャットニップ♪ | トップページ | 箱ねこ、くぅた☆ »