« 箱ねこ、くぅた☆ | トップページ | シャンプー苦手だけど・・お風呂は好き? »

今日は、袋ねこくぅた♪

昨日、箱の中でスヤスヤ眠るくぅたを記事にしましたが、

今日は・・袋ですw

猫って狭いところが好きなんですね~(゚ー゚)

実家に帰った際のお土産用の袋・・

Hukuroneko_1

早速、中に入って格闘中(^-^;

持ち手が、お手手に絡まってなんだか身動きが微妙(^_^;)

Hukuroneko_2

そのうちひょっこりお顔を出して(*゚▽゚)ノ

その後、しばらく袋を相手にカミカミ&キックが始まり、

暴れモードにスイッチが入ってしまったため

撮影も中止(-゛-メ)

袋は悲惨な姿に(ノ_-。)

☆皆さんのお住まいのところでは、インフルエンザは大丈夫ですか?

 我が家のある札幌は、休校なども増えていてちょっと心配な気配・・

 幸い我が家の息子達は元気ですが、いつかかってもおかしくない状況(;д;)

 皆さんも気を付けてくださいね~^^

ブログ村でランキングに参加中!こちらへポチっと→ブログ村☆ハーフ猫

|

« 箱ねこ、くぅた☆ | トップページ | シャンプー苦手だけど・・お風呂は好き? »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(=´▽`)
夜はめっきり肌寒くなってきましたねぇー。

くぅた君「ボクだけの部屋」を手に入れた様ですね♪

↓では、箱。
そして今記事では袋。
にゃんこの王道ですよ~w

※インフル心配ですよね(日ハムもその影響で6連敗・・・)
 ムスコちゃんが、罹らないように!!

 そしてお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)/

投稿: アキスケ | 2009年8月26日 (水) 12時28分

アキスケさん♪

もうすっかり秋の気配ですね~
ほんと、北海道は季節の移り変わりが早いですね。
インフルエンザもまだ猛威をふるいそうですが。。
実はうちの息子の小学校は今週いっぱい学校閉鎖なんです。
楽しみにしていた宿泊学習も延期になり、とても残念がっていました。
早く、下火になって欲しいですね。

そんな息子も11歳になりましたhappy01
感慨深いですねw
ありがとうございます!

投稿: くぅママ | 2009年8月26日 (水) 21時14分

くぅちゃん♪可愛い~♪
やっぱり、袋も大好物ですよね~(*^_^*)
箱と袋は、2トップですねっ!!
くぅちゃん。袋ボロボロにしちゃうなんて、元気いっぱいに育ちましたね~!!
さすが男の子っ!!
うちは一応女の子なので(?)、袋は、身をひそめる為に使っているようです。
急に飛び出して飼い主を襲撃してきますが(^^ゞ
インフルエンザ、恐いですね~。
お互い気をつけましょうねっ!!
ポチ☆

投稿: あんず | 2009年8月26日 (水) 23時13分

あんずさん♪

お返事いつも遅くてごめんね(^^ゞ
くぅたはオスですね~動きが激しいです(・・;)
箱も袋も・・すぐに標的です(≧∇≦)
インフルはまだまだ猛威をふるいそうですね・・
このまま冬になったらどうなるんだろうって
とっても心配ですね。。
ポチありがとうヽ(´▽`)/

投稿: くぅママ | 2009年9月 4日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31102105

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、袋ねこくぅた♪:

« 箱ねこ、くぅた☆ | トップページ | シャンプー苦手だけど・・お風呂は好き? »