« お引越ししてきました☆ | トップページ | 寝相あれこれ☆ »

高い所は好きだけど・・

くぅたに限らず、猫は高い所が好きですよね~

うちは、まだキャットタワーを購入していないため、

高い所と言えば・・くぅたのゲージの一番高い段か冷蔵庫?食器棚?かな?

でも、まだそんなところへは登れないので、

手近なところで・・登ってみましたhappy01

くぅたんママととーさんのマットレスだね^^

Noboru_ku1_2

なんだか危なっかしい(゚ー゚;

Noboru_ku3

およよ(;´▽`A``落っこちますヨ(・・;)

Noboru_ku5

やっぱり落ちましたね(。>0<。)

Hakoneko

怖いから、箱に入っておきますにゃヾ(´ε`*)ゝ

ヤフーブログからお引越ししたばかりtulip

もっともっとブログで楽しい時間を過ごしたいですね~^^

これからもよろしくですhappy02

以前のブログ→『ミルクな毎日』

我が家にやってきたばかりの頃のくぅたや、ハムスターももの可愛い姿も

見られるよ~(*゚▽゚)ノ

ブログ村『ハーフ猫』部門でランキングに参加中です!

よろしければ、ポチ★お願い致します~→ブログ村ハーフ猫部門♪

くぅたもくぅたんママも喜びますにゃnote

|

« お引越ししてきました☆ | トップページ | 寝相あれこれ☆ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^
遊びにきました♪
くぅたちゃん、まだ高いところはあぶなっかしいねw
マットレスはゆらゆらして怖かったかな^^
これからどんどん高いところも平気になって
やんちゃするんでしょうね~~~
ママさんも覚悟しておかなくっちゃw
応援していきますね^^

投稿: leoma | 2009年8月20日 (木) 10時16分

こんにちは~(=´▽`)
blogお引っ越しおつかれさまでした☆
(Yahooは予約投稿不可だったんですね!しりませんでしたぁ~)

ココログは使いやすくもあり、そうじゃないところも・・・w
ま。どこも一長一短があるのでしょうけどね。


くぅた君と過ごした夏休みはいかがでしたか?
(お子さんいらっしゃいますものね、より楽しめたのでは)
だんだん行動範囲が広がって
「え!Σ( ̄□ ̄;)」と驚く場所にまで上がっていきますよぉ~~w

そんな報告楽しみにしています♪


あらためてこちらこそヨロシクお願いいたします☆
(リンクありがとうございます!こちらも相互リンクさせていただきますね)

投稿: アキスケ | 2009年8月20日 (木) 15時43分

leomaさん♪

お返事遅くなりました(^_^;)
訪問、ありがとうございます!
日に日に成長するくぅた・・
この記事を書いた後もどんどん上へ登るようになり、
今ではPCラック上のプリンターにまで上がれるようになりましたよ♪
いつも応援、ありがとうございます!

投稿: くぅママ | 2009年8月26日 (水) 20時39分

アキスケさん♪

お返事がなかなかできなくてごめんなさい(^_^;)
お引越しと言っても、そのまま移せなかったので
前のブログはそのままなんですが・・
ココログは画像の添付とかが簡単なので楽ですねw
確かに、それぞれ一長一短ありますが、
自分のブログを通して、いろんな方と交流できるのが私の楽しみなので☆

これからも、よろしくお願いしますね~^^

投稿: くぅママ | 2009年8月26日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31019881

この記事へのトラックバック一覧です: 高い所は好きだけど・・:

« お引越ししてきました☆ | トップページ | 寝相あれこれ☆ »