« 寝相あれこれ☆ | トップページ | お気に入りの場所♪ »

はじめてのおやつとキャットニップ♪

この前お買い物に行ったとき、買ってきちゃいました(^-^;

Hamigakiropu

「食べられる歯磨きロープ」と、キャットニップ入りねずみのおもちゃhappy02

Hamigakiropu_2

なになに?おいしく食べて歯みがき効果アリ!!

くぅたは、歯みがきが苦手です・・(-゛-メ)

ガーゼで拭いてあげようとしても、暴れてできません・・

なので、前にブログ村で知り合ったアキスケさんのブログ→やんちゃ☆マッチャ

で掲載されていたのを見て、くぅたにも買ってあげたいな~って

思っていたんですが、なかなかお店になく、やっと見つけました。

さっそく食べさせてみましたよ~^^

は、早過ぎて~写真撮れない~(。>0<。)

で、むしゃむしゃしていて数分、すぐにごっくん・・

Hamigakiku

もっとカミカミしないと~

ねずみのおもちゃは。。写真を撮る暇がないほど食いついて

ずーっと遊んでましたよ(o^-^o)

キャットニップってなんだろう?ってずっと思っていたんです・・

ニットキャップか??snowあ、それ冬にかぶる帽子・・smile

こちらも、ヤフーブログで知り合ったお友達、あんずさんあんずのかぎしっぽ♪

がこれまた記事にしていて・・

またたびと同じような作用があるハーブの一種らしいです。

猫にはたまらない匂いを出すみたいですが・・

あんまり与えすぎると中毒状態になる猫ちゃんもいるようなので、

一日一回程度で遊ばせてみるつもりです^^

ブログ村ハーフ猫部門でランキングに参加中です~

よかったらポチ♪よろしくですにゃ^^→ハーフ猫部門♪

|

« 寝相あれこれ☆ | トップページ | お気に入りの場所♪ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31020419

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおやつとキャットニップ♪:

« 寝相あれこれ☆ | トップページ | お気に入りの場所♪ »