« 高い所は好きだけど・・ | トップページ | はじめてのおやつとキャットニップ♪ »

寝相あれこれ☆

くぅたの寝相・・・

Nobiruku1

いつもこんな感じ。c(>ω<)ゞ

Deron_ku_1

こんなだったり・・

Nobi_ku1

はっ( ̄Д ̄;;大切なトコロが・・み、見ないで!!

Dscf0137

丸まって寝ている所なんて、見たことありません・・

Un_ku

でも。。たまにはこんなカッコでもネムネムするよ~(*^-^)

ま、どんな格好でも可愛いんですけどね^_^;

ヤフーブログからお引越ししたばかり☆

以前の記事も、よかったら見てみてねnote『ミルクな毎日』

ブログ村ハーフ猫部門でランキングに参加中!

くぅちゃんの可愛い寝相に萌え~としたら、ポチ★よろしくにゃhappy01

ブログ村『ハーフ猫』部門♪

|

« 高い所は好きだけど・・ | トップページ | はじめてのおやつとキャットニップ♪ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
くぅたちゃん、のびーーで、ごろーーんな寝相ですねw
リラックスしていて可愛いです♪

応援ぽち!

投稿: leoma | 2009年8月21日 (金) 23時18分

leomaさん♪

くぅたに限らず、猫って結構おっぴろげで寝ますよね(^-^;
それがまた可愛かったりして・・
親バカでごめんなさいね~^^
いつも、ポチありがとうございます!

投稿: くぅママ | 2009年8月26日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31020081

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相あれこれ☆:

« 高い所は好きだけど・・ | トップページ | はじめてのおやつとキャットニップ♪ »