« お気に入りの場所♪ | トップページ | 今日は、袋ねこくぅた♪ »

箱ねこ、くぅた☆

先日、長男のお誕生日をアイスクリームのケーキでお祝いbirthday

当然、箱ありますよね~^^

Hakoneko_4

ん??中に誰かいますね~

Hakoneko_6

もちろん、くんくんチェックですね~(*^-^)

Hakoneko_5

    「ちょと、はいってみるです^^」

Hakoneko_2

    「ちょっとせまいですにゃ」

Hakoneko_1

「せまいけど、なんかいいかんじでしゅ(o^-^o)」

次の日・・

何気なくその箱を置いたままにしてみたのですが、

かなり気に入ったご様子scissors

Hakonenne_1

上手にすっぽり入りましたね~

Hakonenne_3

あ~寝ちゃいましたね(゚▽゚*)

可愛い寝姿・・

気に入ってくれてるのなら、ずっと置いてあげましょうね☆

ブログ村のランキングに参加中!

ぜひ、こちらへポチっと♪→ブログ村・ハーフ猫

ぜひ、見に来てくださりましたらコメントもお気軽にお願いしま~す^^

|

« お気に入りの場所♪ | トップページ | 今日は、袋ねこくぅた♪ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

箱入りくぅちゃん☆めちゃカワユス♪♪
誕生日プレゼント。アイスクリームのケーキも嬉しいけれど、
こんなに可愛いプレゼントだったら、嬉しすぎて、
失神しちゃいますっ!!
お坊っちゃま。お誕生日おめでとうございます♪
ポチ~☆

投稿: あんず | 2009年8月25日 (火) 17時21分

ごぶさた~^^

くぅたくん、大きくなったねえ!
狭いところ好きですね~。
相変わらず、かわいい。
これからも宜しくお付き合いの程を!

投稿: 雨oyaji | 2009年8月25日 (火) 23時10分

あんずさん♪

あんず姫ほど箱フェチじゃないんですけど(^-^;
前は、箱でもなんでもカミカミ&キックだったんですが、この箱は気に入ったようで次の日もこの中で寝ていましたよ^^

息子はめでたく11歳ですヽ(´▽`)/
もうそんなになるのか・・と感慨深いですね。
お祝い&ポチありがとうございます♪

投稿: くぅママ | 2009年8月26日 (水) 21時06分

雨oyajiさん♪

いらっしゃいませ~^^
訪問ありがとうございます☆
お互い、いつまでも親バカでいましょうね・・
アハハo(*^▽^*)o
またいつでも来てくださいね~^^

投稿: くぅママ | 2009年8月26日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31095663

この記事へのトラックバック一覧です: 箱ねこ、くぅた☆:

« お気に入りの場所♪ | トップページ | 今日は、袋ねこくぅた♪ »