« シャンプー苦手だけど・・お風呂は好き? | トップページ | ぐるぐる~ネムネム~^^ »

美味しい匂いに・・♪

先週一週間、息子の学校はインフルエンザで学校閉鎖でした(ノд・。)

心配したばぁばがケーキを届けてくれました(◎´∀`)ノ

Keki_toku1

ナッツいっぱいのパウンドケーキheart04

誰かさんのしっぽも見えてますね(゚▽゚*)

Kekitoku2

くんくんチェック・・しなくていいですよ(^_^;)

くぅたにはあげられないんですから~( ̄▽ ̄)

Mafin

これは、前回送ってくれたマフィン♪

レーズン入って、美味しかった^^

うちの母は、手作りお菓子がとっても得意☆

幼い頃、よく色んなスウィーツを作ってくれました。。

私は・・息子達になかなか作ってやれませんが(^^ゞ

こうやって、時々届けてくれるのでとても感謝です★

みんなで美味しくいただきましたよ~^^

明日から学校再開、なんだか長ーい夏休みだった感じです(* ̄ー ̄*)

インフルエンザはまだまだ猛威をふるっているようですね。

皆さん、うがい手洗い換気で気を付けましょうね~

ランキングに参加中!こちらへポチッと→ブログ村ハーフ猫★

|

« シャンプー苦手だけど・・お風呂は好き? | トップページ | ぐるぐる~ネムネム~^^ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ♪手作りおやつ☆☆
あんずも食べたいにゃ~(=´∇`=)にゃん

しかし、新型インフル…すごい猛威をふるっていますね(>__<)
予防を徹底するしかないですねっ。。

投稿: あんず | 2009年8月31日 (月) 07時59分

あんずさん♪

いい匂いがすると、何処からともなく
くぅたがやってきます(^^ゞ
キッチン乱入されると、用事できないですよね~
でも。。可愛いから許します(≧∇≦)
ポチありがとう♪

投稿: くぅママ | 2009年9月 4日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/31170314

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい匂いに・・♪:

« シャンプー苦手だけど・・お風呂は好き? | トップページ | ぐるぐる~ネムネム~^^ »