☆おしらせ☆

みなさん、ご無沙汰しております。

遅ればせながら、あけましておめでとうございますfuji

前回更新から約2カ月たっていましたね。。

このまま放置するのもよくないので、悩みましたが

無期限でブログをお休みすることにしました。

猫たちは相変わらずで取っても元気☆

出来れば可愛いにゃんずの姿をみなさんに公開したいと

思っていましたが、家庭のこと、仕事、子育て・・etc..

不器用なのでなかなかすべてをこなすこと難しいことですね。

今まで遊びに来ていただいたみなさん、コメントいただいた方々、

お返事もせず失礼をお許しくださいweep

これからは、みなさんの可愛い猫ブログで癒され、

落ち着いた頃にはまた何かの形で再開したいと思っています。

今までありがとうございましたnote

Ku2011

まっててにゃ☆

Haruto2011

またにゃ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それぞれの休日。

今日は祝日で、仕事はお休み。

でも、残念ながらお天気は悪く、外は雨rain

天気予報ではみぞれまじりになるとか言ってましたね。

くうママも久しぶりにおうちでのんびりの一日でしたhappy01

それぞれの休日・・

長男⇒この雨の中、練習試合。ま、中学の部活になれば普通なんでしょうね。

    ずぶ濡れで帰ってきましたよsad

次男⇒たまっていた録画を一通り見たら、後はゲームgame

    ママさんのお買い物にも付き合わず・・

    だんだんママ離れかな~

くうママ⇒午前中、掃除、洗濯×2、買い物。

      結局ずっと動きっぱなしだったが・・

     午後はゆっくり、息子と一緒に嵐の録画で盛り上がる(笑)

Kutano_kyujitu_1

くうた⇒寝るに限るgawk

ずっとこんな感じで、ソファーで寝てました。。

Kutano_kyujitu_2

すやすやsleepy

Haruto_ds_1

はると⇒「ボクはおにいたんとゲームですよ」

Haruto_ds_2

やらせっぽいですね~smile

でも、画面の動きが気になるらしく前に置くとじっと見るんですよ。

Haruto_ds_3

あ、ポケモンですねhappy02

目が悪くなるから、1時間だけね(冗談)

ゆったりと時間が過ぎて、なんだかリフレッシュできました!

夕飯も、久々にちょっとガンバッテいろいろ作ったら

息子達もすごく喜んでくれました~

毎日遅いとたいしたもんしか作ってないからな~反省catface

さ、明日からまたガンバロ~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年末に近づいているからか、ブログのお友達の中にも

仕事が多忙になっている方が多いみたいですね。

みなさん、寒暖の差が激しいので体調には気をつけてくださいねnotes

いつもありがとうございます

応援ポチも、ぜひ⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぬくぬく♪ぽかぽか(*^_^*)

先週、いきなりの初雪で急激に寒くなった札幌。。

その後、寒さはひと段落しましたがついに我が家の蓄熱暖房機にスイッチONflair

そうなるとやはりやってくるのは・・

Pokapoka_haru_1

にゃんこです~^^

蓄熱暖房機の上happy01

かなりの確率で、はるとが占領してますcoldsweats01

Pokapoka_haru_2

気持ちよさそう・・

肉球もぬくぬくconfident

Pokapoka_haru_3

あ?

なんか、残念な格好・・気持ちよすぎるのか、脱力状態gawk

Pokapoka_haru_4

あ、気づかれました?

でも、なんだか足がつらそうに見えます~bearing

大丈夫かな?

ぽかぽかぬくぬく・・これからはこんな姿がたくさん見られるかもshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

くうママさん、仕事は少し落ち着いてきましたnote

息子達も外サッカーが終わり、大きな大会も過ぎたので

週末サッカーも一段落。

休日はにゃんずと一杯遊んで癒されます~

もちろん、みなさんのところにもぼちぼち遊びに行きますねwink

応援ポチもいつもありがとうございます!

ぜひよろしく⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«お祝いしてるの?